|--/--| スポンサー広告| |
ついに完成しましたぁー。

出来る限り自分の持ってる材料を使い
コストパフォーマンスを良くして行こうと思ったら

1500円しないで出来た。

マット 800円(実は400円で買えたorz)
木枠 4本(一本120円)
両面テープ 100円

かな?

taku1.jpg

DSCN0305_convert_20090509215307.jpg

rainyさん家で遊んだけど、良い感じでした。
ちなみにrainyさん、リアル麻雀初めてで


積み込むとき牌ぶっ飛ばしまくってた

DSCN0299_convert_20090509215400.jpg
ドン・キホーテでかった2900円の高級麻雀牌(笑)
|05/09| 麻雀コメント(5)TB(1)
リアル麻雀やりたくなって作った。

8割完成。

明日完成させる!

20090508214830.jpg


20090508214851.jpg
|05/09| 麻雀コメント(0)TB(1)
2日前に雀龍門なる麻雀ゲーを見っけた

リーチドラ12は麻雀ブーム、教えたらホイホイついてきた。

JRMSS-20090502_233255.jpg
ロビー画面。今までの麻雀ゲーの中ではカナリ凝った造り

JRMSS-20090503_154403.jpg


リアルwwwwwwwwwwwwwww


JRMSS-20090504_025217.jpg

東カンしてドラ開いたらッ!

ドラ4 ドラ4 ドラ4 ドラ4

これはいけるwwwwww

その数順後、上家に「白のみ」で台無しにされました。

麻雀って難しいね。
|05/04| 麻雀コメント(2)TB(0)
チャリンコかったー

人生初めて自分の金で高価なものかった
気がする。

img10634488693.jpg

ビアンキというチャリメーカーのlupo。
シクロクロスという長距離ツーリングを目的としたチャリだ

価格は97000円。 バイト1ヶ月と半月分か・・・

そもそもあんまり出回らないメーカーなので
人気が高く毎回すぐ売り切れる。そして盗まれやすい。

チャリが来るのが5月~6月で、そこから調整してくれるから
来るのはまだまだ先か・・・。
|04/25| 日常生活コメント(0)TB(0)
学校が始まった

最近忙しくてSAができない。
クラン戦は1日2回やれば多い方。

毎週テストに加え
週に2個のレポートをこなさなければならない。

忙しいね。

まぁ学校楽しいから良いんだけどねぇ

近所のワンコ。
DSCN0291_convert_20090413012003.jpg

バイト先隣の公園
DSCN0294_convert_20090413011939.jpg
実はこの公園。坂本真綾のニューアルバム「かぜよみ」の
ジャケットの撮影に使われた、モエレ沼公園という有名な公園である。

坂本真綾

雪が解けばかりで、緑一色でないのが寂しい。
|04/13| 日常生活コメント(5)TB(0)
